Desktop Management Interface

情報分析によるデーダベース化を図り、業務効率アップ!!

連載コラム

アライアンス型ネットワークビジネス

 

現代は物や情報があふれ、企業間の差異が見分けにくく個性も失われがちです。このような状況下で、企業をより良い方向に導くためにはアイデアやセンスが求めらます。広報活動はその方法の一つですが、自社内で行うには優秀な人材を常に雇用しておく必要がありますし、代理店等に依頼した場合にはコストが高く、結局自社内で情報整理に費やす時間が大きくなります。そこでお役に立てるのが株式会社DMIです。弊社の持つネットワークを活かし、様々な分野で活躍するスペシャリストの中からその仕事に最適な人選を行い、業務の進行・管理を円滑に進めます。内容に応じたプロジェクトチームを形成し、各自の能力を最大限に引き出し、お客様が求める形として定着することで時間とコストを最小限に抑えます。

旧来のビジネススタイル

●企業の規模が大きければ大きい程、優秀な人材が集まる
●企業の規模が大きければ大きい程、資本力と信頼が増す
●社内で全ての製造工程を完結させる

 

人件費の増幅
管理体制の重複による確認、進行管理の遅れ
大規模な製造工程の修正不能な構成

 

■デザイン業界における旧来のビジネススタイル

 

コスト削減による人材の流失
重複する管理体制により個性を、失う無難な商品開発
商品開発の遅れとすみやかに方向展開出来ない複雑部門体質
商品類似における広報展開の苦戦
様々なアプリケーションによる膨大な未整理情報
統合出来ない企業ブランドイメージ

新しいビジネススタイル

欠落した部分を補うのがDMIの役割

ネットワーク型のビジネススタイルの構築

 

情報セキュリティ 個人情報保護 免責事項 著作権 サイトマップ              株式会社DMI